TOP

宝くじを買って風俗へ行くと何となくいい気がする…そんな私の風俗体験談です。

副業の女の子は狙い目

副業で風俗で働いている女の子も結構いますけど、個人的にそういった形で副業で風俗で働いている子は結構狙い目なんじゃないかなって思っているんです。その理由として、副業で働いている子は責任感が高いですよね。普段は社会人として普通に働いているだけに、お客と風俗嬢の関係を社会人として弁えているかなと。若い女の子とか風俗だけだと、自分のお給料がどこから出ているのかあまりイメージ出来ないんでしょうね。でも社会人ともなればお金がどういった形で発生しているのか。つまりはどこから出ているのかや、何でお給料をもらえるのか。そういったお金の流れをしっかりと把握することが出来るようになるんですよね。だからこそお金を出してくれるお客への感謝の気持ちも忘れないというか。それは、言い換えれば接客という点で文句なしってことを意味していると思うので、選んでおいて損をするようなことはないんじゃないかなって。自分も毎回楽しませてもらっていますし。

Eカップに魅了された

この前遊んだ風俗嬢はEカップでした。大きいなとは思っていましたけど、彼女本人の口から聞かされたので間違いはないでしょう。Eカップのボディの特筆すべき所はしっかりとメリハリがある点。Eカップで、更にはウエストは引き締まっているんです。つまりは胸だけが大きい風俗嬢だったんですよ。だからグラビアアイドルのような体型をしていましたね(笑)男として興奮しない訳がありません。あれだけのボディを持っていたら、何をされるとかではなく見ているだけで、一緒にいるだけで興奮してくるのが男というものです。もちろんそのEカップをとことん楽しませてもらったのは言うまでもありません。何をするとかではなく、揉んでいるだけで勝手にこっちも興奮してきますし、挟んでくれたのでそれもそれで最高に興奮させられました。いろんな形で楽しむことが出来たので、自分の中でいろいろな気持ちを味わうことが出来たEカップ風俗嬢の彼女には感謝しかありません。